生成AI

なんかもうバタバタバタバタしておりまして
いつものことでジタバタジタバタしておりまして
ちょっと一息、今日は大安で賞与日で。
職員がうれしい日は、私ももちろんうれしいさ!

Screenshot

賞与袋はコテツとアメリがサーフィンしちゃってる!かわいいわぁ!

どんなに無理しても、どんなに悩んでも、明日を来年を次を‥未来を信じて突き進む‼‼

ボーナスの日はなぜか私が一番テンション高い。まだまだ振り込みにはしないぞ!頑張った重みを共に感じて手渡したいからね、ウキウキワクワク渡したいからね。

職員全員に💕幸せな夏を‼‼‼‼‼

ちなみに今回はみんなからの強みと弱みを聞いたうえで自分のケアプランが渡されてます。私のはこんな感じ。

私のことを考えて書いてくれてる時間が愛おしい。嬉しい、優しい‥ありがたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です